ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年06月23日 | 東京 🌁

次期監督

日本の今回のワールドカップが終わった。

結果から言うと勝ち点も取ったし
ブラジルから1点取ったし
なかなかの結果だったんじゃないかと思う。

本選に残る可能性もあったとは思うけど
逆にボコボコに3つやられる可能性もあったと思うし。

ただもう少し、「これが日本のサッカーだ」ってのを
見せてきて欲しかった気はする。
結局この4年でそれは確立されなかったわけだから
それを見せて来いってのも難しいんだけど。

で、次の監督はやっぱり明確なビジョンを持って
結果を出せるチームを作れる人に来て欲しい。

日本代表次期監督、デシャン氏が第1候補…交渉“大詰め”
ポスト・ジーコにオシム氏有力

次期監督の話題がちらほら出てきていて
ここではデシャン、フェラー、ザマー、オシムが挙がってる。
結構面白そうな人選だと思う。

フェラーはちょっと怪しい気がするけど
デシャン・ザマー・オシム辺りなら是非見てみたい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19730824
×

