ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年06月30日 | 東京 🌁

Q部さんから贈り物

Q部ログさんの10万ヒット記念企画
プレゼントに応募したんですが。

なんとなんと。
当選しました!w

抽選に当たる事なんて滅多に無いのでビックリ。

で、昨日。

omocha.jpg
何かキタ━━━!!!

pre.jpg
全てにさり気なくQ部さんの直筆サインが!
超レア!
凄い、こんなにもらっていいのだろうか。。。

しかも昨日はちょうど嫁さんの誕生日で。
Q部さんのニクい演出。

僕「ホントにキタ━━━!!!」
嫁「何それ?」
僕「Q部さんトコのプレゼント当選したんだよ!」
嫁「・・・」(凝視)
僕「スゲー、いいだろこれ。」
嫁「またガラクタが・・」
いやぁ嫁も感激しております。

Q部さんと僕を当選させてくれた奥様、
どうもありがとうございました。

今度開けたらまたUPします。
この記事へのコメント
あ、無事届いたみたいですね。

お、奥様にも喜んでもらえて、な、なによりです(^_^;)
誕生日プレゼントになれば、幸いです。。。
(お誕生日だったとは、知りませんでしたが...)

ミクロマン以外は、多少組立てが必要なので、
お暇な時にでも。
Posted by Q部 at 2006年06月30日 15:36
どうもありがとうございます。

ホント、偶然誕生日だったんですよ。
だからどうって事でもないんですがちょっとビックリしました。

近々組み立てる予定ですが息子に見つかったら最後なので
タイミングを見計らってやりますw
Posted by ボボコフ at 2006年06月30日 15:56
そろそろオラも応募すっかな。



遅かったか_| ̄|○
Posted by ぽてぃ at 2006年07月01日 21:57
ち、ちょっとだけ遅かったですね(汗

ここがもし1000万ヒットくらいしたら何かやるかもしれないんで
その時を狙って下さい。。。
Posted by ボボコフ at 2006年07月02日 20:47
>1000万ヒット

もうすぐですか?(ワクワクドキドキ)
Posted by ぽてぃ at 2006年07月03日 15:48
>ここがもし1000万ヒットくらいしたら何かやるかも
>しれないんでその時を狙って下さい。。。

その時には是非私も応募しまするヽ(´∀`)ノ
Posted by Q部 at 2006年07月03日 17:31
あ、Seesaaブログってヒット数の累計わからないんだった!
残念。。。

あればきっとそろそろだったはずなんですけど。。
Posted by ボボコフ at 2006年07月04日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20059303
×

