ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年02月24日

皇太子さまが読んだ詩

昨日皇太子さまが
「子ども」という詩を読んだらしく、
嫁さんがその本に興味を持ったらしく、
購入を検討。

ニュース番組で僕も見た。
僕の感覚では
当然と言えば当然の内容でもあるが、
確かに本には興味がある。

近いうちに買う事にした。
そして今日。
皇太子さま紹介の本、各地で売り切れに

まあ予想はしていたが、
早いねw

とりあえずAmazonを覗いてみたら、
「通常2〜3日以内に発送します。」
と書いてある。
穴場?

あなた自身の社会―スウェーデンの中学教科書
アーネ リンドクウィスト ヤン ウェステル
Arne Lindquist Jan Wester 川上 邦夫
新評論 (1997/05)
売り上げランキング: 19,540
通常2〜3日以内に発送

この記事へのコメント
昨日の記者会見を見ていて一番思ったことは
こうゆう詩を読んでるときでも
おかまいなしにカメラでパシャパシャと
フラッシュをたいてる記者を見ると
両者の質の差のせいか
すごく記者の方が下品に感じるんですけど
最近のライブドアのインタビューの時も感じましたが
もう少し、空気を読める記者っていないんでしょうかね。
Posted by ローゼンカバリー at 2005年02月24日 18:23
日本の(どの国も一緒?)記者に
品を求めても無駄な気がします。

無茶苦茶ですからね。
空気も何もありゃしないですよ。
Posted by ボボコフ at 2005年02月25日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

