ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年07月28日 | 東京 🌁

ビックリマンパリーグ地獄

ビックリマンプロ野球verその後。

ほぼ毎日おやつはビックリマン、というわけで
着実に枚数を増やしているんだけど。

自力で出したのは前回の記事の時点までで
金村・松中・岩隈・岩隈。

その後、
吉井・斉藤・今江・磯部。

阿部は嫁さんが出したので例外とすると
見事にパリーグばかり。

別にパリーグ嫌いとか興味ないとかないから
嫌なわけじゃないし
例によってフルコンプ目標だから
遅かれ早かれ出てもらわないといけないんだけど
なんだかなぁ。。

仕方ない、もう一つ食うか。


追記
ハマの番長キタ━━!!!
この記事へのコメント
ビクリマンチョコって、まだあったんだ!
今はプロ野球カード?シール?なんだぁ。
小学生のとき(私とボボコフさんは同年代です。)に興味も無いのに一度買ってみたことがあります。
何か変な絵のシールでした。
私にとっては変な絵だったんですが、どうも有名なキャラクターのようでしねぇ。
Posted by 夏海 at 2006年07月28日 22:27
ビックリマンは時々新シリーズを立ち上げたり
復刻版が出たりと
何か色々やってるんですよ。
ただどれもイマイチっぽくてすぐ終わるんですが(汗

プロ野球とコラボってのは今回が初めてです。
僕にとってはツボな企画なので
思いっきりカモられてますw
Posted by ボボコフ at 2006年07月29日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21551735
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。