ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年08月02日 | 東京 🌁

明日はリズム天国

明日はいよいよリズム天国の発売日。

ここ最近、そしてこれからしばらく、
欲しいソフトが結構あるんだけど
ダントツで欲しかったのがこれ。

「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック
「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」
お買い得パック


メイドインワリオチーム製作のリズムゲー。
サウンドボンバー以来のファンの僕としては
これは買わずにはいられない。

Rambling Manさんによると
「受注数はそれほど多くない」との事。
5万本弱の応援団と比較されてる辺り、
本当に少ないようだ。

んー、僕は今作は結構売れると思うんだけど。
50万本辺りは十分射程圏内かと。。。
CM少ないのかな?
下手すりゃミリオンとか思ってたりw

DS持ってる人でもDSでGBAソフトが遊べるの知らなかったりするから
問題はその辺りかなとも思うんだけど。
DSの勢いに乗ればガガーッと。。。

まだ未プレイなので強くは言えないけれど。

時東ぁみの曲が入ってるらしいんだけど、
僕的には微妙というかあまり嬉しくなかったり。
一部の人が大喜びするんかな?

リズムゲーだし、コーネリアスとか使っちゃったら大絶賛なんだけど。
馬鹿げーなのに、、ってのがまた良いし。

まあそれはいいとして。
とにかく明日買う。
この記事へのコメント
プレイした感じはどうですか?

ほんのりと気になってるんですが
音ゲーは
いままで「バストアムーブ」と「スペチャン」以外は
全て享受できなかったので
二の足も三の足も踏んでるところです。
Posted by ローゼンカバリー at 2006年08月04日 10:55
激しく良いです。

「バストアムーブ」と「スペチャン」は未プレイなので何とも言えませんが
スペチャンが楽しめる人はいけそうなイメージがあります。

メイドインワリオが好きならほとんどそのままなので
間違いないんですけど。
Posted by ボボコフ at 2006年08月04日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。