ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年08月09日 | 東京 ☔

掃除に関する名言

掃除に関する名言(明日は明日の風が吹く)

僕は掃除あんまり好きじゃないんだけど
参考にしないとなぁ。

嫁さんがかなりきっちり掃除する人間なので
我が家はとってもクリーンだがw

息子がアレルギー体質(現状ハウスダスト等は無い)なので
僕ももっと意識改革しなければ。

ちょうどTVで言ってるの見た事あるけど
「ゴミはまたぐな」
は名言だね。


でもこれは認めない。
「捨てて後悔するものはほとんど無い」

勇気を振り絞って捨てた途端に後悔する事ばかりだ!
タグ:掃除 名言
by ボボコフ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:変 | edit
この記事へのコメント
僕は「ホンキになれば」もの凄く掃除するんですが、
ホントすぐに汚くなるんですよ。。
取り出したものを戻さなくて。。
残念な一人暮らしです。

>勇気を振り絞って捨てた途端に後悔する事ばかりだ!
超同意!
捨てた本や売ったゲームは、
突然読みたくなり、やりたくなりますっ!!!
Posted by イマジュン at 2006年08月10日 21:02
僕もやり始めればかなりきれいにやるんですけどね。
時間もえらくかかりますがw

>超同意!
でしょ?!
そういうモンなんですよ。
だから捨てるのはやっぱり難しいですよね。
Posted by ボボコフ at 2006年08月11日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。