ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年08月24日 | 東京 🌁

世界バスケ ニュージーランド戦

ぐあああ惜しい。

相手がダメダメだったってのもあるけど
勝てるゲームだったのに。。。

第2Q終了間際の桜井のプレーで
これは勝ったんじゃないか?と思ったんだけど。

しかし今の日本代表はいつになく強い。
それは間違いない。
なんとか予選突破して欲しいんだけど。。

スペイン強いっすよ。


TBSの解説の中原さん、
ヤバくなると黙るのやめてくれw
タグ:世界バスケ
この記事へのコメント
俺も週末ちらっと観たよ、世界バスケ!

中学時代にハマってましたんで気になってました。

ちなみにあみのっているよね?
彼は東海大菅生らしいよ!!
Posted by kou at 2006年08月25日 00:38
予選を勝ち抜いたら世間的にも少しは盛り上がるかな?
と思っていただけに残念無念。

網野ググったら本当だ!w
しかもバスケは高校から?!
才能ってうらやましい。。。

息子に頑張ってもらおう。
Posted by ボボコフ at 2006年08月25日 02:00
>ぐあああ惜しい。
あれはへこみましたね。
そして昨日は…

なんでもいいけどTBSは放送権持ってんのに
ほとんど試合をテレビでやんないのはなんでだろう?
日本代表と決勝とかくらいしか放映権ないのかな。
なんにしてもバスケを優良コンテンツとして
育てる気は全く見えない。

余談
今やってる女子バレーの小山は
18歳からバレーを始めた。

理由は帰化する条件として
陸上の有望選手だった彼女は
中国から陸上を禁止されたから(らしい)

あと今から何十年も前
津田という人が23歳でボートをはじめて
五輪で日本代表に選ばれた。
(でも、モスクワ五輪だったので出場できず)

理由は五輪に出てみたいが
一番可能性があるのはなんだろうと探したら
1人乗りのボートだったため。
Posted by ローゼンカバリー at 2006年08月25日 12:29
>なんにしてもバスケを優良コンテンツとして
>育てる気は全く見えない。
ですよね。
亀田くらいやってくれとw

>中国から陸上を禁止されたから(らしい)
こんな条件があったりするんですね。。

>一番可能性があるのはなんだろうと探したら
同じような話、誰か違う選手も言ってたような。
競技人口とか人気とか考えれば、狙い目ってのはありますよね。
Posted by ボボコフ at 2006年08月25日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。