ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年03月09日

Seesaa、HTML編集機能追加!

Seesaaブログ、HTML編集機能、BlogClickデザイン編集機能追加のお知らせ
キタキタキタ━━!

って何ができるかわからんが。
面白そうだからチクチクいじってみたい。
この記事へのコメント
はじめまして、sanshiroといいます。
もし良ければ、是非教えて頂きたい事があります。

画面左のメニューの枠ですが、どうすればそういう風に表示できるのでしょうか?

お手数とは思いますが、教えて頂けたら嬉しいです。

Posted by sanshiro at 2005年05月15日 20:23
はじめまして。
そういうコメント、大歓迎です。

で、「そういう風」というのは
何を指してるんでしょうか?

サブカテゴリ風に

スポーツ
  L広島カープ

とかって表示方法の事であれば、
ちょうどいい機会なので
やり方を記事にしてみようかと思いますが。

といってもほぼtakoashiさんの力なんですが(汗
Posted by ボボコフ at 2005年05月16日 14:23
ありがとうございます!
正にそのサブカテゴリ風の事です。

是非教えて下さい、お願いします。
Posted by sanshiro at 2005年05月16日 19:27
一応、書いてみました。
ちょっとめんどくさいですがこんな感じです。
http://bobokov.seesaa.net/article/3700762.html

問題あればまたコメント下さい。
Posted by ボボコフ at 2005年05月17日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2326167
×

