ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年03月14日

アクセス解析:05年2月

Seesaaのアクセス解析の
調子が悪かった為
遅くなっちまった。。。

2月のアクセス解析。
個別ページアクセス数ランキング
1、PSP不具合に回答?
2、プレイやん。
3、千年家族。
4、URLで咲く花
5、プレイやんのレビュー
6、ファミコンのパスワード
7、カテゴリ:ゲーム
8、皇太子さまが読んだ詩
9、プレイやん発売
10、ブザービーター

やはりゲーム系のアクセス数が多い。
プレイやん、千年家族にアクセスが多いが
両方買ってない。
ごめんなさい。


検索語句ランキング
()はgoogleでの検索順位。(3月14日現在)
1、プレイやん(30位)
2、千年家族(66位)
3、ブザービーター(5位)
4、ワンデーアキビュー(1位・2位)
5、ボボ日(1位)
6、PSP 不具合(25位)
7、メテオス(不明)
8、バンブラ(31位)
9、確信犯(98位)
10、カードヒーロー(19位)

アクセス上位の
プレイやん、千年家族、ブザービーターは
検索から来る人が多かった模様。

そのわりには検索順位が低いが、
これは既に3月中旬になっているので
大きく変動してしまったのだろう。

先月18位に引っかかっていた「メテオス」は
今検索すると100位以内に入らない。
それだけ関連記事が増えたのだろう。
喜ばしい。

ワンデーアキビューは
相変わらず1位をキープ。
「ボボ日」を検索してくる人は
どんな人なんだろう??
とりあえずありがとうございます。


最後に気になる検索語句。
虎杖伝説」関連。
これはローゼンカバリーさん
コメントしてくれたもの。
詳しくはそちらへ。

井上 和香 ドナルド
井上和香 ドナルド 似てる
これ関連は毎月結構な数あるのだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

