ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年03月18日

Seesaa頑張れ

HTMLやらCSSやらをいじっていたら
てこずってしまって昨日は更新できず。

今日ある程度目処がたったので
気合入れて更新しようとしたのだが
アクセスできん。

Seesaaまたやっちまったか。

でも最近頑張ってるから許す。
頑張れ。
この記事へのコメント
ブログってどこのがオススメなんすかねぇ??
seesaaのいいとこは何ですか??
Posted by たくてぃくす at 2005年08月18日 00:21
ん〜。。

ちょっとマイナーなところw

あとは
・カスタマイズの自由度が高い
・広告等が自由
・無料
ってとこですね。

それ程特徴は無いかなぁ。

逆に弱点は、お洒落なテンプレがほとんど無い事です。
それ以外は大体大丈夫。
Posted by ボボコフ at 2005年08月18日 00:33
なるほど…
カスタマイズはなんか難しそうだなぁ…

じっくり考えます(^^)

奥さんはseesaaですか??
Posted by たくてぃくす at 2005年08月18日 00:50
慣れればそんなに難しくは無いよ。

もしHTMLとかその辺にちょっと興味あるなら
いいきっかけになるかも。
僕がわかる範囲なら教えますよ。

嫁さんもseesaaですよ。
Posted by ボボコフ at 2005年08月18日 09:52
お!
ありがとうございます☆

何かあったらよろしくお願いします。
Posted by たくてぃくす at 2005年08月19日 17:11
引越し予定?

まあとにかくいつでも聞いて下さいな。
Posted by ボボコフ at 2005年08月20日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

