ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年10月16日 | 東京 ☀

WiiTVリモコン来た

やっと来た。
いつも到着が遅めなのはどういう事だ!
まったく。

Wii-TV.bmp

一応知らない人のために説明すると、
これは任天堂のWiiの「「リモコン型コントローラー」型リモコン」です。

いやぁ手によくなじむなぁ。

色々いじってたら、むしろ他の家電なんかのリモコンも
本当はこういう扱いやすい形に進化すべきなんじゃないかと思った。
ボタン数多いと無理だけど。
タグ:Wii
この記事へのコメント
リモコンじゃないけど
携帯はそうなって欲しいです。

デカくて、重くて、厚くて、高くて…
携帯なのに携帯に不便。

シンプルでかっこいいのが欲しい。

つか、auの新機種に
スライド式が1つもないのはどうゆう事?
Posted by ローゼンカバリー at 2006年10月16日 22:19
あああああ!羨ましいです!
俺、ポイント足りなくて
カレンダーしかもらえなかったんですよねー。

いいな、いいなー
Posted by castella at 2006年10月17日 00:02
■ローゼンカバリーさん
携帯もそうですよね。

僕もシンプルなのが欲しいです。
もっと色んな方向性があっていいですよね。
全体が同じような機能をのせていく傾向がありますけど
シンプルにコンパクトにってのも需要あると思うんですけどね。

スライド式希望ですか。
僕は折りたたみがいいです。
通話の時多少曲がってる方がしっくりくるんですよね。

■castellaさん
いいでしょ!w

今のところプラチナ会員特典としてはコレがダントツに嬉しいですね。
実機の発売前に届いたってのがポイント高いです。
Posted by ボボコフ at 2006年10月17日 00:51
あぁ、いいですねー。
うちもcastellaさんと同じでポイント足りなくて、
カレンダーどまりだったんですよー。
新しいコントローラーって、
触ってるだけで当分楽しめますよね!!(笑)
Posted by イマジュン at 2006年10月17日 16:57
ふふふ。

ホント楽しめるんですよこれw
逆にもどかしいって面もあるんですがw
Posted by ボボコフ at 2006年10月18日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25587033
×

