ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年10月25日 | 東京 ☔

カードヒーローその後

誕生日にデータが消えたカードヒーローなんだけど。

消えたって書いた記事を読んだ友人から
リベンジの機会が無くなるから復活させろ
的なメールが来る。

翌日、その友人から
自分もデータが消えた
とメールが来る。

その翌日、もう一度最初から始めるも、
やはりセーブできず。

間違いない、これは電池切れだ。
なんてこった。

続編出ないのかな。。。

出ないのであれば、
任天堂に送って電池交換も考えるんだけど。

1050円でやってくれるみたいなので。
タグ:ゲーム GB
この記事へのコメント
あらま、最近のゲームなのに電池弱いんですねぇ・・・。
家にまだあるファミコン版FF2は、まだデータ残ってるのになぁ。
Posted by 裏ミッキー at 2006年10月25日 13:27
GBのゲームの中でもカードヒーローのように時計機能を使っているものは
電池の消耗が早いようです。

世の中のカードヒーローの大半がそろそろお亡くなりになるかと。。。

というか裏ミッキーさんのFF2は随分と元気ですねw
Posted by ボボコフ at 2006年10月25日 13:59
Posted by ぽてぃ at 2006年10月28日 00:09
安い!!w

2桁の価格って初めて見ましたw

でもセーブデータの保障なしは痛いですね。
恐らくそろそろ全滅なので。。。
Posted by ボボコフ at 2006年10月28日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26112332
×

