ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年11月02日 | 東京 ☁

ゲーム中に我が目を疑ったシーン

ゲーム中に我が目を疑ったシーンをあげろ!!

真っ先に思い浮かべたのはどうぶつの森のリセットさん。
64版で初登場の時はそもそもその存在に度肝を抜かれたし
毎度毎度強烈なインパクト。

あとはどせいさんのフォントとか。

エターナルダークネスは目を疑うシーン満載。
というかそれがこのゲームのほぼ全て。
ついでに耳も疑うw

エターナルダークネス
任天堂 (2002/10/25)
売り上げランキング: 1,087


スーマリの裏技も目を疑ったなぁ。
というかファミコンの裏技系はかなりある。

そう考えると無数にある気がしてきたから終了。
タグ:ゲーム ネタ
この記事へのコメント
私はファミコン版ギャラクシァンの「シバの女王」が流れる裏技かなー
本を見たとかではなく、リセット連打してたら偶然発生して、音楽が暗い感じなので幼心に「霊的な何か」が起きたと思いビックリしたのを覚えています。
Posted by 裏ミッキー at 2006年11月06日 16:55
>私はファミコン版ギャラクシァンの「シバの女王」が流れる裏技
む。これ知らないです。
やってみたい。。

そういえばWiiのバーチャルコンソールのソフトって
こういった裏技も再現されるんでしょうかね?
これの有無は非常に重要な気が。
Posted by ボボコフ at 2006年11月06日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

