ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年12月02日 | 東京 ☀

Wii

何とか買えそうだ。。。

凍死するかと思った。
もの売るってレベルじゃねーぞ!
この記事へのコメント
あ、この記事を見ずに手に入れた後の記事を先に見てしまってました。
始発で行って並んで買えたのですか。
しかも昼にはゲット。ちょっと意外。

私前日の夜から並ばないといけないのかと思ってました。

風邪、全快していなかったと言うことで、
体を暖めてゆっくりしてくださいね('-')

あー、予約すればよかったー
Posted by 夏海 at 2006年12月02日 10:54
場所、店によってまちまちですね。
やはり大型店の方が、対応が明確かつ入荷数が多い為に人が集中します。
出荷数自体は相当多いので、意外と近所の店で偶然発見、なんて事もあり得そうですけどね。

実際は、都心部の量販店は各店1000〜2000という数が前日のうちに終了って感じだったみたいです。
で、あふれた人の波が徐々に地方へ。。。

立川ビックは始発ならセーフでした。
しかも7時オープンだったので、最悪ダメだった場合は別の店にアタックできるというのが良かったです。
まあ買えたんですが。

毎週そこそこの数出るようなので、買う気があれば年内に手に入るはずですよ。
Posted by ボボコフ at 2006年12月03日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28716831
×

