ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年12月02日 | 東京 ☀

買えた

06-12-02_09-24.jpg頑張った!

各地すごい盛り上がりのようで。
しかし疲れた。
この記事へのコメント
予想してブログ覗いてみたら!
予想通り!ボボコフさん手に入れている!!!
すごい。感心いたします!!お疲れ様です!
予約なさったのでしょうか?
というか、並んで通常販売とかはしていないんですかねぇ。
私の地元(ボボコフさんのお隣の市)は、予約は普通に今でも出来るようです。
予約抽選とか全く無く。
ただ、いつの入荷かは分からんということで、予約もしてないのですがねぇ。

年末年始、遊びたかったなぁ。

是非是非、体験感想書いてくださいな!

(そろそろ私もブログを整理しようかと。
 書いてない間に書くべきネタは溜まりすぎてもう振り返れない。
Posted by 夏海 at 2006年12月02日 10:45
おぉ〜!!
Wiiゲットおめでとうございますー!!
僕も欲しかったんですけど、
お金もないですし、
当分先の落ち着いた頃にひっそりと買いたいですね(笑)。

プレイ感想待ってますよ!

前記事の「もの売るってレベルじゃねーぞ!」の一言は、
テレビのニュースで見たとき、爆笑してしまいました☆
Posted by イマジュン at 2006年12月02日 16:41
おぉぉぉ!!おめでとうです!!
俺もそのうち買う予定ですのでそのときよろしくですw
ちなみに買うのは俺ではなくおじ、おばみたいですw
Posted by たいさ at 2006年12月02日 23:50
■夏海さん
Wii購入に関しては1個前の記事のコメントで。
簡単な感想は早めに書くつもりです。

ブログは間が開くと復帰するのにパワーがいりますよねw

■イマジュンさん
無事買えましたw
いや〜、何度あの台詞を叫ぼうと思ったかw

全国に同じ思いだった人が沢山いたはずです。
一大ムーブメントですw

■たいささん
買ったら連絡下さいよ!
自分で買わなくても遊べるのはうらやましいです。
しかしやっぱりDSの影響なんですかね?
任天堂恐るべし。
Posted by ボボコフ at 2006年12月03日 03:22
キーコンフィグ等で
振り回さなくても遊べるようになりそうですか?

そればかり気になってます。
Posted by ローゼンカバリー at 2006年12月03日 13:42
うぃぃぃぃ!!

Wiiゲットおめでとうございます
買えてよかったっすね

次世代ゲーム機 最初はどれも興味なかったんだけど、
WiiのCMが流れるようになってから、
欲しくなってきましたとです

どうですか?タノシイですか?
レビュー楽しみにしてます
Posted by chikashi at 2006年12月04日 12:49
■ローゼンカバリーさん
Amazon予約分がD端子ケーブル延期に引っ張られて全部まだ来てないので、
ゼルダしかないんですよ。
で、わざわざGC版と別れているゼルダなので当然ボタンのみに切り替えるのは無理ですw

今の所は両手が独立している分、むしろボタンのみより楽です(まだ武器持ってません)。

■chikashiさん
>次世代ゲーム機 最初はどれも興味なかったんだけど、
恐らく、多くの人がこうなんだと思うんですよね。

なので
>WiiのCMが流れるようになってから、
>欲しくなってきましたとです
これはとても良い情報ですね。
多少はアピールになってると思って良さそうですね。

購入層も割と家族連れとか女の子が多いように感じましたし
DS効果で任天堂ハードへの興味が広がってるのを感じます。

今の所ゲームよりも本体に内蔵されている「似顔絵チャンネル」ってのをたくさんやってます。
僕や嫁さんや息子を作ってるんですけど妙に面白くて。

今夜あたり、作成した画像をUPしてみようかと思っとります。
Posted by ボボコフ at 2006年12月04日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28719952
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。