ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年04月11日

nintendogsのCM

発売近づいてきた任天犬。
PC購入してしまった為
購入は資金的に難しいのだが
興味はかなりある。

でCMなんだけど
再びウタダを使って
結構な数流してるように見える。

かなり気合入ってるのは感じる。

けど肝心なあのCM、
ウタダの見事な太りっぷりに目を奪われて
犬に目がいかないのは僕だけだろか?
by ボボコフ | Comment(4) | TrackBack(0) | TV:CM | edit
この記事へのコメント
肉の付いてる方が好きな僕は、そこにはまったく気づきませんでしたw

と、書いてるところでそのCMが。


お、肉付きすぎかも。
Posted by Doppio at 2005年04月12日 23:55
肉好きですか。

・・って、
ならば尚更気づくでしょあれは!
ヤバイでしょ!

別人ですよ!
Posted by ボボコフ at 2005年04月13日 14:07
あれ逆効果なCMですよね。
犬に目が行かない(笑)
Posted by Q部 at 2005年04月14日 00:54
ゲームで犬を飼うとこんな風になってしまうので
本物を飼って散歩でもしましょう。

みたいなメッセージを読み取れなくも無い。。。
まさに逆効果w
Posted by ボボコフ at 2005年04月14日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

