ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年04月12日

優勝予想ランキング

プロ野球リーグ優勝予想ランキングは?

■セ・リーグ優勝予想
(1)巨人(38%)
(2)中日(29%)
(3)阪神(20%)
(4)ヤクルト(7%)
(5)横浜(4%)
(6)広島(2%)

■セ・リーグ応援チーム
(1)巨人(32%)
(1)阪神(32%)
(3)中日(13%)
(4)横浜(9%)
(5)ヤクルト(8%)
(6)広島(6%)

いくらなんでも。。。

客観的に見ても
広島の方が横浜よりは上だろと。
つうか見てろよお前等。
この記事へのコメント
パ・リーグの方も見てみましたが
「本当に野球ファンか?」と
疑いたくなるような結果ですね。

優勝予想で楽天が4位に食い込むのはありえないし
さらに本当の野球ファンなら
応援チームに「シェイク」の小宮山がいるロッテが
もっと上位にこないのもおかしい。

とにかく、うさんくさい内容でしたね。
Posted by ローゼンカバリー at 2005年04月12日 20:23
胡散臭いですねぇ。

>応援チームに「シェイク」の小宮山がいるロッテが
>もっと上位にこないのもおかしい。
ワロタw
おかしい!w
Posted by ボボコフ at 2005年04月13日 14:07
女性が応援したいのが・・・清原?
胡散臭さ100%。
プロ野球aiの表紙が清原だったら
若い女性には確実に売れないです。
Posted by (まめ)たぬき at 2005年04月13日 14:39
>女性が応援したいのが・・・清原?
ねぇw

ウチの嫁さんも今の清原をTVで見て
「どうしたの清原、気持ち悪い」
と言ってましたw
Posted by ボボコフ at 2005年04月13日 14:50
こんな根拠のないランキング、ちょいとワロてしまいましたわ(*^_^*)
ちなみに、、、私も清原ダメです。。。
あのダイヤのピアス。キモィ(-_-;)
Posted by sayasa at 2005年04月13日 17:00
皆さん口を揃えて同じ感想ですなw

ムキになった自分が恥ずかしい。。w
Posted by ボボコフ at 2005年04月13日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

