ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2006年12月13日 | 東京 ☁

Wii購入で並んだ時の話

ふと思い出したので。

先日Wii購入の為に並んでいた時の話。

行列の中、たまたま僕のそばに親子がいた。
父親と小学校低学年位の男の子。

Wii購入の期待に胸を膨らませ、
ソフトは何を買うかとか
友達のだれだれも買うらしいとか
まずWiiSportsの野球で対戦しようとか
じゃあリモコン買わなきゃとか
楽しそうに会話しているのを、
僕は微笑ましく思いつつ、なんとなく聞いていた。
我が家も早くこんな会話ができるようになりたいなぁと思いつつ。


すると。。

ふとその父親が、
「あ!でもこれ買って帰ったらまずお母さんが遊ぶんだぞ?」
と言い出した。

えー!
早朝から並ぶ父子を尻目に母親が?!

さらに息子、
「あっそうか、じゃあ僕はその次に・・・」

えー!
普通に会話が進んでる!
ごく自然に「お母さんの次」の話になってる。。。
どんだけ強いんだここの母親w

小学生低学年の子が
早朝から並んで買った新品のゲーム機を
一言の文句もいわずまず母親に差し出すって一体w


やっぱ我が家はこんな会話をするようにならなくていいやと思いました。
by ボボコフ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:(笑) | edit
この記事へのコメント
この会話には笑っちゃいましたw

自分も息子とこーゆー男らしい趣味の話をしたいんですが,
こんな会話はいやですねぇw

この親子,今頃は母親がWiiを占領しちゃってるんじゃないですか?w
Posted by chikashi at 2006年12月13日 17:29
そうなんですよ、この子ちゃんと遊べたんですかねぇ?w

男の子がいると、男同士の会話に憧れますよね。
いや別にゲームの話とかじゃなくて。
Posted by ボボコフ at 2006年12月15日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29548398
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。