ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年04月21日

次世代DVD規格統一?

次世代DVDの統一規格に向け、ソニーと東芝が交渉

今までの争いは一体・・・。
トップが代わった影響だろか。

統一してくれた方がユーザーにとって
ありがたいのは間違いないが。


つーか今からで間に合うのか??
ブルーレイはもうプレイヤー売ってるし。
買った人は一体。。。
PS3もブルーレイ確定じゃなかったの??
この記事へのコメント
ここしかない!というタイミングでしたね。

ソニーはこのタイミングを逃したら
引っ込みがつかなくなって
どちらかの陣営が憔悴するまでの
泥仕合になっていたんじゃないでしょうか。

被害が最小限に食い止められてよかった。

経営陣を刷新した効果がいきなり出た
って感じですね。
素晴しい!
Posted by ローゼンカバリー at 2005年04月22日 12:09
ここしかないと言うよりは
ここが限界って感じですね。

既に手遅れっぽい気もしますが。

僕は当分次世代DVDとは無縁ですし、
泥仕合も見たかったんですけどねw

とにかく良い結果になる事を期待しますか。
Posted by ボボコフ at 2005年04月22日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3082515
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。