ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年01月12日 | 東京 ☁

今こそWiiで

64で発売されたあれはWiiにうってつけじゃないか。


N64 ウンナン炎のチャレンジャー電流イライラ棒

出ても僕は買わないけど。
64の持ってるしw
タグ:Wii
この記事へのコメント
あぁ、いいかも!
テレビでは「炎のチャレンジャー これができたら100万円」って名前でしたし
ランキングとかで本当に1位なら100万円あげるとかしたら、おもしろいかも。

ごめんなさい、やっぱそうでもないです…

でも、2〜3000円なら悪くないと思うんだけど
そこまでは無理かな?


こことは関係ないですが
『「集合知」を意図した発信』が気に入ってたみたいでしたので
電撃オンラインの芝村裕吏氏の話をオススメしてみます。

ここの一番下(【第20回】組織戦 ってやつです)
http://www.dengekionline.com/column/c-baka/shibamura.html
Posted by ローゼンカバリー at 2007年01月12日 18:58
これはノリツッコミですかw

そのうち内容的にこれと似たものならどっかが出しそうですけどね。
シンプルシリーズで2800円とかいけるんじゃないですかね?

組織戦の話、面白かったです。
というかこのコラム面白いですね、知らなかったです。
組織に対して似たような考え方は持ってましたが
>その認識こそが組織の組織たる第一歩
というのは僕と少しだけ違う角度からの視点だったし
非常に面白い視点だと感じました。

Googleはこの考えを根底から覆す存在ですよね。
もしかしたら「あれは組織ではない」という事になるのかもしれませんが。

あとこれも何となくタイムリーなネタなのかなとw
http://bolog.seesaa.net/article/31293423.html
集合知を何か勘違いして過信した図。
Posted by ボボコフ at 2007年01月15日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31289735
×

