ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年01月31日 | 東京 🌁

時効警察再び

オダギリジョー主演「時効警察」が復活

時効警察再びクル━━━!!!
これは楽しみ。

時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOX
posted with amazlet on 07.01.31
角川エンタテインメント (2006/06/23)
売り上げランキング: 250

タグ:TV 時効警察
by ボボコフ | Comment(6) | TrackBack(0) | TV:その他 | edit
この記事へのコメント
時効警察のDVD−BOX 持ってる!!

わたしは岩松了がかなりのツボです♪
Posted by 茶々姫 at 2007年01月31日 19:52
>時効警察のDVD−BOX 持ってる!!
持ってるんだ、さすがw

あまりドラマを夢中になって見ないんだけど
このドラマは全体的にツボ突きまくりで
また始まるのは嬉しいなぁ。
Posted by ボボコフ at 2007年01月31日 20:13
復活するんですかー!?
テレビ放送の後半の2話しか見たことないんですが(苦笑)、
それだけですごくツボにはまったので、
これをきっかけに全話借りて見てみようかなと!
作り手のこだわりがかなり感じられる笑いがいっぱいですよね!
って、2話しか見たことないですけど(苦笑)。
Posted by イマジュン at 2007年02月01日 21:54
これは全話見る価値あると思いますよ。
2話だけじゃもったいないですw
Posted by ボボコフ at 2007年02月04日 04:05
お久しぶりです!

いつから復活するんですか!?


見たい(T-T)
Posted by たくと at 2007年03月20日 01:59
どうも!

リンク先がなくなってる。。。

これは確か4月からって話だったかと。
楽しみ。
Posted by ボボコフ at 2007年03月22日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

