ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年02月08日 | 東京 ☀

世界樹の迷宮:プレイ日記

日記と言っても続けて書く気はあまりないけど。

世界樹の迷宮(特典無し)
世界樹の迷宮


世界樹の迷宮をプレイ中。
(せかいじゅで変換すると世界中になって鬱陶しいな)

現在B15Fに到達したが戻ってB14Fを埋めてる所。
全滅ゼロでクリアする予定だったんだけど既に2度全滅した。

とりあえず非常に面白い。
ゲーマーの心をくすぐるゲームだと思う。
しかも全て計算されてる感じ。
これがプロデューサーの手腕なら凄腕。
カドゥケウスも同じ人だしどうも本物っぽい。

明確なビジョンのもとに、
システム・世界観・ストーリー・グラフィック・
音楽等が全て計算されて作り上げられた感じというか。
統一感がかなりある。

僕の中では既に名作の仲間入り。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

