ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年05月11日

真心復活

真心ブラザーズが復活するそうで。

そのうち復活するだろうとは思っていたのだが、
このタイミングだとは思わなかった。

しかしもう3年以上休止していたのか。
とにかく楽しみだ。

僕はこのところTVやCDで
YUKIやYO-KINGの曲を耳にする度に
息子さんの事を考えて胸が痛いのだが、
二人の精力的な活動には驚かされるばかり。
活動せずにはいられないのかもしれない。
とにかく頑張って欲しい。

どんな音が生まれるのか、期待は膨らむ。
新曲が待ち遠しい。
この記事へのコメント
YO-KINGといえば、半年くらい前に発売された
「審美銃」はかなり好きな曲です。

この曲のおかげでサンボマスターも知ることができたし
去年の曲の中では1、2を争うくらい好きかも
Posted by ローゼンカバリー at 2005年05月12日 13:50
審美銃良さげですね。
ちゃんと聴いてないですけど。

去年辺りからほぼ完全に新曲を聴いてない状態です。
今の音楽シーンにえらく疎いです(汗

プレイやん買ったら山ほどレンタルしてきて・・
という予定なんですが。。
とりあえずその準備段階として
PCの買い替えが済んだところです。
Posted by ボボコフ at 2005年05月12日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3567212
真心ブラザーズ復活
Excerpt: 2001年の12月から活動を停止していた真心ブラザー ズ。それぞれの活動を見守りつつも再開してくれないか な〜と思っていたら、この夏のロックフェスで大復活!! よかったよ..
Weblog: cinema capsule
Tracked: 2005-05-14 00:08
×

