ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年04月07日 | 東京 ☀

井の頭公園

07-04-07_13-17.jpg
に来てみた。
人多い。
by ボボコフ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記:息子 | edit
この記事へのコメント
うっほー!やっぱ土日はヤバいですね!
うちも木曜行きましたがもう散り始めていたせいか
学生の宴会がすごかったくらいで、そんなに混んでなくて
普通にボートも乗れましたw
あったかくなってきたので
子供とのお散歩にはとても良いですよね(・∀・)
Posted by みしゃ at 2007年04月08日 00:40
こんにちは。
そりゃ多いですよ〜高校生の頃よく行きました。
花見の時期は本当に多いですよね。
でも綺麗だったでしょう〜?
ってか、記事が2行ってw
パパさんお疲れ様でした(笑
井の頭公園といえば、昔高校生の頃、友達が風船でいろんなものを作る人に弟子入りしてました。
そしてその子は文化祭のときに入り口で風船でパフォーマンスして大人気でした。
Posted by 夏海 at 2007年04月09日 14:24
■みしゃさん
土日ヤバいですね。

暖かくなってきて、あちこち連れて行きたい欲求が高まっていて、
この前の週は昭和記念公園、みしゃさんが井の頭公園に行ったという木曜日は羽村動物園に行きました。
息子も喜んでるみたいです。

■夏海さん
僕も学生の頃は結構行ってたので懐かしかったです。

記事は携帯からメールで更新したんですよ。
今後こういうちょろっとした更新を増やそうかと。
後で書こうと思うと忘れるので(汗)

よく風船の人いましたよね。
今回は見かけませんでしたが。
弟子入りとは、やりますねぇ。
Posted by ボボコフ at 2007年04月09日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38032452
×

