ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年05月24日

自分のブログの存在

ブログ又は自身のサイトを持っている人は、
その存在を自分の周囲のどの程度の人間に知られてるのだろか?

僕の場合、嫁さん、両親、兄弟、
数人の友人は知っている。

ここまではまあいい。
僕が書いてる事は
普段僕が喋ってる事と大差ない。

だが最近知ったのだが、
叔父や従兄弟まで知っているらしい。

ここまで広がるとちょっと気になるw
親戚に自分の馬鹿さ加減を晒すのはどうかと思う。

まあ別にいいのだけど。

ただリアルで僕を知っている人は
たまにはamazonで買い物とか
広告クリックとかしてくれ!っつー話ですよ。
売る気も無いけど売れなすぎだろと。
お願いしますよホント。

話が逸れた。

リアルで知ってる人でココの存在を知ってるのは
恐らくその辺までだ。

絶対知られたくないのは会社の人間。
それだけはダメ。

会社の愚痴書きたいからね。

こう考えると、基本的に
「いつも素の状態です」という感じで
生きてきた僕も会社では素じゃないって事か。
流石にそうもいかんからね。
by ボボコフ | Comment(5) | TrackBack(0) | blog:その他 | edit
この記事へのコメント
僕のは大学の友達、兄、彼女ぐらいですね。

会社の人には絶対知られたくないですよねぇ。

普段発言してる言葉なら誤解を解くチャンスありますけど、ブログで誤解されたらあとが怖いですし。

僕は会社でも結構素のままでやってると思います。
これこそ後が怖いかもしれません。
Posted by Doppio at 2005年05月24日 23:43
私の場合、誰一人として自分のブログの存在は知りません。
知ってる人がいると思うと吐けないですから(笑)
職場の人は絶対にヤバイです・・・
Posted by sayasa at 2005年05月25日 06:43
■Doppioさん
やっぱ会社の人はNGですよね。

会社でも素ですか。
会社がいい人揃いなら
僕も素でいられると思うんですけどね。
問題のある人が多いからなぁ。。w
結構無理してる部分があるです。

■sayasaさん
誰一人としてですか!
そういうパターンもあるんですね。
って結構多いのかもしれませんね。

旦那さんも知らないんですか。
一緒に暮らしててもバレないもんなんですねぇ。

そしてやっぱ職場は絶対ダメ、と。

職場はNGってのは多くの人に共通っぽいですね。
Posted by ボボコフ at 2005年05月25日 10:06
ワイは・・・

嫁・一部の友人・バイトの子・同じマンションに住んでる方々(嫁の知り合い _| ̄|○)
ぐらいですかね。
職場で一緒に働いてても、社長は知らなかったりします。
社長が休憩中にコッソリ更新したり・・・w
Posted by ぽてぃ at 2005年05月28日 22:41
バイトの人は職場って事ですよね。
レアですね。
社長はさすがにまずいですか?

しかし同じマンションの人ってのも
僕は気になってしまいそうです。
ぽてぃさん凄いですねぇ。
Posted by ボボコフ at 2005年05月29日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。