ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年04月18日 | 東京 ☀

非コミュ指数テストやってみた

非コミュテストというのをやってみた。

非コミュ指数テスト αver.

※非コミュとは・・この辺参照
オレ理論 - 非コミュ

結果。
非コミュ指数: 20(レベル1/軽度非コミュ/無関心型)

無関心型
遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。

なかなかいい線。
「ひとりでも全く気にならない」な確かに。

最近は会社でも
「おはようございます」から
「お先に失礼します」までの間に
一切声を発しない日が大半だしなwww
この記事へのコメント
私もやってみたけど、意外とノーマルに近いけどそれなりに低かったですw
まぁテストするときの精神状態にもよりますかね、これは。
ちょうどPMSの症状がひどい時にテストしたからなぁ。
女性は安定した次期を考えてテストしたほうが良さそう。

>おはようございます」から
>「お先に失礼します」までの間に
>一切声を発しない日が大半だしなwww
まだ良いと思いますよ。
うちの職場には子供っぽいというか、マナーがなっていないというか、非常識な人が多くて、
第一にまず挨拶が出来ない人が腐るほどいますから。
あとは、協力会社の人には挨拶をしないとか、嫌いな人には挨拶しない、必要があってもなるべく話さないとか。
どうにかしてほしいですよ、本当に(;´д`)トホホ…
Posted by 夏海 at 2007年05月05日 18:05
■夏海さん
>協力会社の人には挨拶をしないとか、嫌いな人には挨拶しない、必要があってもなるべく話さないとか。
なかなか凄い環境ですねw
さすがに必要があったらすぐ話さないとダメじゃないかとw
Posted by ボボコフ at 2007年05月09日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39246935
×

