ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年06月01日

W司令塔

中村と中田を2列目に並べて使うようだ。

報道によっては中田をFW起用とも言われているが
実質1トップになるっぽい。

で、鈴木らしいのだがこれは勘弁して欲しい。

流れから見るとジーコは当然のように
「鈴木・高原」か「鈴木・玉田」で行きそうだったが
高原・玉田が故障により
「鈴木・柳沢」「鈴木・大黒」の可能性が高まり
僕は少しほっとしていた。
希望としては「柳沢・大黒」なんだけど。

しかしここに来て1トップ。
鈴木の1トップは勘弁。
点取れそうな気がしない。

1トップなら今のメンツでいくと
大黒が一番適任な気がするが
中村・中田が本気で点取りに行くなら
柳沢もありか。

とか思っていたら
柳沢先発もありそうだ。

また少しほっとした。

中盤の話をすると
適正で言えば僕は
二列目に中村と小野を並べて
ボランチに中田を入れた方が
いいような気もするのだがどうだろう?

今回に関しては中田も燃えているようだしいいのだけど。

三浦が右のポジション獲りのチャンスを
また逃したのが残念。
つーか松田は代表にすら入ってないし。。。
この記事へのコメント
今日、小野のニュースを見て
3日深夜にW杯予選があることを知りましたw

どうりで最近、日本代表の話題が多いわけだ。
Posted by ローゼンカバリー at 2005年06月02日 12:25
鈴木はもう俺の中で要らない選手です(´・ω・`)

ってか加地ってどうなんですか??

俺もっといい選手いると思うのですが。。。
Posted by joe at 2005年06月02日 14:17
■ローゼンかバリーさん
もう明日ですよ!
僕の周りでも最近代表への興味を
失っている人が結構います。

■joeさん
鈴木はファールをもらう為の選手って感じですね。
加地もどうなの?って言われ続けてますよねw

一番問題なのは目立った活躍をしているわけでもないのに
固定されているって事ですね。

なんとかならないもんですかね。。。
Posted by ボボコフ at 2005年06月02日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
ちょ、ちょっと待てよっ!!
Excerpt: 小野伸二ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
Weblog: (/ω\)☆B.B.Qリーグ☆( ´_ゝ`)
Tracked: 2005-06-02 14:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。