ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年05月25日 | 東京 ☔

雨ディズニー

07-05-25_10-02.jpg雨だし平日だし
空いてると思ったんだけど。。。
by ボボコフ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記:息子 | edit
この記事へのコメント
すげー混んでるな。。。

 今度仕事で35人の女の子とお偉いさん方を連れてディズニー行かなきゃならんので、憂鬱だす。

 俺も自分の家族と行きたい、、、涙
Posted by おさる at 2007年05月27日 18:08
さすがでずにーというべきか。。

雨でも混雑
これは愛がなければ苦痛ですw
アメリカのデズニー行ったときも雨だったけど、すごく空いてたのになぁ〜
日本こみすぎ?
Posted by ハチ at 2007年05月27日 20:21
■おさるさん
結果から言うと、思っていたよりは混んでいたけど、
一応そこそこはすいてた、という感じ。
というか基本的に混みすぎなんだけど。

35人の女の子て何w

■ハチミツさん
本場経験者ですか。
うらやましい。。

あっちは広すぎなんじゃないですか?w

僕は愛があるのでなんだかんだで非常に楽しめました。
Posted by ボボコフ at 2007年05月28日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

