ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年06月16日

コンフェデ

コンフェデが始まるわけだが。
結局柳沢1トップに中村・小笠原か。

小笠原起用は不満だがまあ仕方ない。

初戦はメキシコ。
実はかなりいい結果を期待している。

今の日本はある程度強い相手とやる方が
いいサッカーができるんじゃないかと。

さてさてどうなりますか。
この記事へのコメント
不覚にも前半終了後に眠ってしまいました。

前半だけの印象だと、もっと点が入っていると思ったのに
終わってみれば1−2だったのが意外でした。
Posted by ローゼンカバリー at 2005年06月17日 12:33
思った通り、チャンスはそこそこ作れましたね。

決めなきゃいけない場面を
いくつかハズした結果1点止まり。
逆に相手も決定機を何度もハズしてくれました。

メキシコはいいチームでした。
メンツ揃ってないですけどね。

日本にとっても収穫多い試合だったような気がします。
ジーコもわりと積極的に動いていたし。
あからさまにおかしな采配は無かったと思いますし。
Posted by ボボコフ at 2005年06月17日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4404402
×

