ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年06月07日 | 東京 ☁

エンジニアは下らない質問をする?

エンジニアは下らない質問をする(Geekなぺーじ:エンジニアは下らない質問をする)

「バナナはおやつに入るんですか?」という質問をしたことがあるエンジニアは多いと思います。私も真っ先にそのような質問をした覚えがあります。で、実際にバナナを持ってくる人がいるかというと、私は見たことがありません。
笑った。
思い当たるしw

中学の頃、遠足等の時に
「アメ・ガム禁止」
って決まりがあって。

「グミは?」
って必死で聞いてたw

ダメって言われたんだけど、
アメ・ガム禁止の理由を突き詰めると
「すぐになくならないから」
(集合した時なんかにも口の中に残るから)
というような事のようで。

じゃあグミOKじゃん納得いかん!
とかなるわけで、
連日必死でそのおかしさを訴えてたっけ。

結果的にOK貰った気はするんだけど
やっぱりもっていかなかったw
別に食べたくないし。

若かったなぁw

エンジニアには、なるべくしてなったのかな?
タグ:ネタ
この記事へのコメント
あと「水筒に入れたポカリは〜」「オレンジジュースは〜」とかw
Posted by ローゼンカバリー at 2007年06月08日 16:11
そうそう、そういうやつですねw
Posted by ボボコフ at 2007年06月11日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。