ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年06月23日

ブラジル戦前半終了

4バックの時点で2点3点は覚悟してるんだろうから
1−2は上出来か??

しかしバテたねぇ。

やっぱ玉田、小笠原辺りがきついような。
後半頭から大黒でしょ。

今から守っても仕方ないから
中田前に上げて稲本あたりを
入れてくれんかなー。
この記事へのコメント
たしかに小笠原はきつかったですね。
小野が帰ってきたら、居場所はなくなりそう。

とりあえず今回の引き分けで
南米のサッカー協会からの文句は
当分の間は沈静化しそうです。

本当は勝って「アジア枠以下でも充分」と
言ってやりたかったんですが
それは叶いませんでしたw
Posted by ローゼンカバリー at 2005年06月23日 12:38
アジア王者です、
と言えるだけの戦いはできたと言っていいですよね。

でももうちょっと見たかったなぁ。
Posted by ボボコフ at 2005年06月23日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

