ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年06月25日 | 東京 🌁

意味が・・

息子が「○○ってなーに?」とか
「どうして△△なの?」
とか聞いてくるので、
僕や嫁さんが
「これは□□だから△△なんだよ」
とか教えてあげると、
息子は目を輝かせながらふんふんと頷き、
「へぇ〜そうなんだ〜・・・イミガワカラナイ」
と言う。

これが息子のマイブームらしい。

最初は何でこんな事口走ったのかわからんけど
言う度に僕らが笑い転げるから気に入ったようだ。

かと言って乱発しすぎず、
ここぞって時に使うから
毎度意表をつかれてどうしても笑ってしまう。。
by ボボコフ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記:息子 | edit
この記事へのコメント
それは、一体どこで覚えたんでしょうね?
ってか、ギャグなのか、本気なのか。
>かと言って乱発しすぎず、
>ここぞって時に使うから
なんか、やはり息子さんには何やら才能を感じますなw
やっぱ天才?www
Posted by 夏海 at 2007年06月26日 12:20
ホントにどこで覚えたのか。。

最近は、いみがわからんわぁ〜とか微妙にアレンジ入ったりしててw
もう何が何だかw
Posted by ボボコフ at 2007年06月26日 12:57
ボボコフさん、こんばんは。
初めてブログ拝見させていただきました。
うちは3歳の息子がいますが、ボボコフさんのブログを読んでいると、あ〜、わかる、わかる、と思わず頷いてしまいます。
とても楽しかったです。(^-^)
また、遊びにきます。
Posted by くるりんママ at 2007年06月26日 21:18
やっぱり天才だな。。。

幸せそうだなーーー。。。

俺も子供欲しい。

その前に、製造を承諾してくれる嫁も欲しい。
Posted by おさる at 2007年06月26日 22:58
■くるりんママさん
はじめまして。
3歳のお子さんだとやはり似たような事をされてるんでしょうね。
子供は見てるだけで楽しいですよねw

■おさるさん
どこまで狙ってるのかわからんけどね。
子供と嫁の順番逆w
Posted by ボボコフ at 2007年06月27日 15:24
うん。やっぱ、天才ですねwww
Posted by みしゃ at 2007年06月28日 11:24
そんなに褒められると本気になってしまいますがw
Posted by ボボコフ at 2007年06月28日 19:23
うちは、最近
「ふーん、そうなんだあ〜」って言います。
一生懸命説明した後に、こう言われると
なんか力が抜ける・・・(^_^;)
Posted by バターカップ at 2007年07月10日 21:43
うちも一時期ありましたよw

逆に本当にわかってんのか?ってなりますよねw
Posted by ボボコフ at 2007年07月11日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

