ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年06月27日

ジャムパンマン

満員電車に小さい子を抱いた若い夫婦がいたんだが、
父親が不意に子供に
アンパンマンの歌歌ってよ
とか言い出した。

をいをい、この状況で親が自ら
子に歌わせちゃうのかよ

とか思いながらボーっと眺めていた。

子供は結局歌わなかったのだが
なんと親が歌いだした

お前が歌うんかい!

父「♪あんパン食パンカレーパン♪
ジャムバタチーズ・・」

母「あれ?ジャム?ジャムなんていたっけ?
ジャムパンマン?いないよね?」

父「!そういえば・・」

もうね、こっちは
志村、後ろ!後ろ!の心境ですよ。

ヒゲ!ヒゲ!
by ボボコフ | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記:(笑) | edit
この記事へのコメント
笑っちゃいました。
こういう話、だーいすきですw。

その歌、懐かしいなぁ。
続きって、
♪ジャムバタチーズ ワンワンワーンでしたっけ?
微妙な記憶。
Posted by イマジュン at 2005年06月27日 19:06
嬉しいコメントありがとうございます。

ジャムバタチーズの後は
だんだんだん♪らしいですよ。

僕はオープニングの歌が大好きです。
泣けます!

あ、それからSeesaaのコメントは
時々反映されるのが遅くなるみたいなんです。
普通に書き込み完了っぽい動作をしたのに
反映されてない時は
そのうちひょっこり出てきますので
放置でOKです。
が、万が一消えてしまうと悲しいので
二重でももう一度してもらった方がありがたいです。
ダブったらこちらで削除しますので。
Posted by ボボコフ at 2005年06月28日 10:57
だんだんだん、でしたか!
曖昧な記憶でした。。

ホント、アンパンマン視聴時代は平和だったーっ。


書き込み反映情報、承知しました。
Posted by イマジュン at 2005年06月29日 23:00
平和でしたねぇ。

いいアニメですよね。
僕は好きなんですよ。
Posted by ボボコフ at 2005年07月01日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。