ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年07月10日 | 東京 🌁

毎日ボートマッチ

毎日ボートマッチ(えらぼーと)

これやってみた。

毎度の事だが選びたい選択肢が無いってのがいくつか。
安倍さんの靖国参拝とか。
ゆとり見直しは見直すという事自体は賛成だけど
やろうとしてる事には反対だし。。
消費税もそれだけで判断できないしねぇ。

まあそんな感じだけど適当に答えた。

結果。

一番近いのは新党日本だったw

新党日本 72%
社民 69%
共産 63%
民主 56%


一番違うのが自民w
タグ:政治 ネタ
この記事へのコメント
私も新党日本でした。
個人的には社民になるかなぁと思ってたんだけど…
(党首がアレなので、応援はしてないんですが)

もしかして新党日本っていいとこ取りなのか?
その割りにここへ来て分裂してるけどねw
Posted by ローゼンカバリー at 2007年07月10日 17:38
私もやってみました!
結果は、、、私も新党日本でした。
次は民主党・・・
自民が一番遠かったデス。
新党日本。。。納得できてない部分は多々ありますが(笑)

最近の動きをみてると、29日は面白くなりそうです。
Posted by sayasa at 2007年07月11日 00:01
■ローゼンカバリーさん
■sayasaさん
お2人も新党日本!
どんだけ素晴らしい政党なのかとw

>いいとこ取り
これはあるかもですね。
言いたい放題言えますからね。

>最近の動きをみてると、29日は面白くなりそうです。
僕もそんな気がします。
Posted by ボボコフ at 2007年07月11日 17:11
おいらも嫁も新党日本でした。
新党日本が作成したのかと・・・。
Posted by kenbose at 2007年07月22日 20:51
笑。

日本新党支持率高すぎw
Posted by ボボコフ at 2007年07月23日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47324782
×

