ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年07月04日 | 東京 ☔

アクセス解析:05年6月

よし、今月はちょっと早いぞ。
6月のアクセス解析。

個別ページアクセス数ランキング
1、木村カエラはカープファン
2、DS「応援団」続報
3、カテゴリ:スポーツ:広島カープ
4、DSソフト「応援団」発売日決定
5、慢性疲労症候群
6、最悪のシナリオ
7、ホットサマーキャンペーン
8、血液型判定
9、木村カエラ&奥田民生?
10、カテゴリ:ゲーム:その他

ヤバイ・・。
木村カエラがカープファンかどうか知らないんですけど。
デマ流しちゃってるんか?
カープファンであってくれ!

応援団の注目度は結構高いのかもしれん。
インパクトあるからなぁw

検索語句ランキング
()はgoogleでの検索順位。(7月4日現在)
1、ボボ日 (1位)
2、血液型判定 (47位)
3、確信犯 (不明)
4、押忍!闘え!応援団 (38位)
5、メテオス (不明)
6、千年家族 (7位)
7、ボボ (2位)
8、ワンデーアキビュー (88位)
9、チビロボ (59位)
10、血液型 (不明)

先月多かった残虐ゲーム関係は消えた模様。
上位の定番の中に応援団とちびロボ。

しかし一番の驚きはワンデーアキビュー。
名前を間違えたせいでずっと1位キープしてきたのだが
突如88位に。
ようやく恥さらし期間終了か?
このCM自体もうやってないし、、と思っていたら
最近またやってるみたいね。

全体として以前より順位が下がっている。
さらにリンク元のデータを見ると、
以前は検索サイトはgoogleがダントツで多かったのだが
徐々にYahooと接近、
今月はついにgoogle<Yahooとなった。

Yahooが伸びたと言うよりは
googleに引っかかり辛くなってきた、という印象だ。
原因は何だろ?

Yahooで検索するとまた違う結果になるんだろうけどめんどい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

