ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年07月09日 | 東京 🌁

向井秀徳が

昨日何気なくチャンネル回してたら
向井秀徳と椎名林檎が出てた。

「僕らの音楽」だった。

この番組、企画自体は非常に面白そうだったのだが
僕が見たい人があまり出ないので見てなかった。
こんな面白い組み合わせが見れるとは。

と言ってもすぐ「自問自答」が流れて終わってしまったが。
最初から見たかったな。

自問自答良かった。
何も知らない人が見たら何を思うのだろ?

僕はナンバーガール時代より
その後の方が好きかな。

あ、思えばこの組み合わせって
1999年のライジングサンで見たんだった。
・・なんか遠い昔の記憶だなぁ。
前世紀だもんな。
この記事へのコメント
あ゛ワタシと同じような事を書いてらっしゃるw

そうなんですよ。企画自体はいいのですが、人がね・・・
で、興味のある人物が連チャンで出ないもんだから、油断してたとゆー笑

ただでさえメディアでほぼ見かける事のない向井氏が出てくるんだから、
ホント最初から見たかったですよ

> 何も知らない人が見たら何を思うのだろ?

まったく興味のない人が見たら、
「あぁ・・・これってもしかして 今流行りのサンボマスターの人?
 ふーん、なんだかすごい曲だな」
と思うんじゃないんでしょうかw

ま 冗談はさておき、あの自問自答は誰が聴いても、
なにらしか考えさせてくれるのではないでしょうか
それぐらい強烈なインパクトがある曲だと思いますね

実際、いまだに耳の中でリフレインしてるんですものw
この週末ずーっとですよw

ナンバガ解散後の向井氏はノーチェックだったんで、
改めて音源に向かい合ういいきっかけになりました
Posted by chikashi at 2005年07月11日 17:38
ホント同じような感じですねw

>それぐらい強烈なインパクトがある曲だと思いますね
インパクトはありますよね。
異彩を放ちまくってますw

僕としてはトークをもっと見たかったです。
Posted by ボボコフ at 2005年07月11日 19:04
はじめまして。rikenと申します。
お気に入りのwe-love-fussaブログより飛んできました。シーナちゃんフリークの私としては、この番組は永久保存版です。衣装が、元祖エロさ100%でした。最近の倖田來未ちゃんも、まだまだ「ヒヨコ」ですよ。あと、第1回ライジングサンに行かれたんですね。ボクもです。うれしくてTBさせていただきました。面白いBlogですね。また遊びにきます。
Posted by りけん at 2005年10月27日 03:11
りけんさん、はじめまして!
コメントどうもです。

第一回ライジングサン行かれたんですね!
あの時あそこで一緒だったって事ですねぇ。
色々思い出します。

気軽にコメント下さい!
Posted by ボボコフ at 2005年10月27日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4942610
超ウルトラ豪華ラインナップ RISING SUN ROCK FES 1999 in EZO
Excerpt: (まだ残っていた公式HPはコチラへ↑) もう6年かぁ、早いですね。 1999年8月21日(土)13時??8月22日(日)05時頃までのオールナイト開催。 もう知ってる人にはおなじみ..
Weblog: ♪アメリかぶれ♪
Tracked: 2005-10-27 02:59
×

