ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年07月12日 | 東京 ☁

野村2000本とか

このところカープの話題を何も書いてなかった。
興味なくなったわけじゃなくて
毎日同じような愚痴になりそうだったから。

しかし野村2000本とかについて何も触れてないのが
ずっと気になってたのでまとめて書いておこう。

野村2000本安打オメ!
新井6戦連発オメ!
黒田・前田オールスター選出オメ!
新井も監督推薦で出場オメ!
新井月間MVPオメ!
末永人生初サヨナラ打オメ!

明るい話題たくさんあるなぁ。
なのに最下位突っ走ってるのは何でよorz
この記事へのコメント
そう。
昨年も暑い夏を待たずして来期の事を考えてました…(-_-;)

なんてぼやきながら。
今日の晩御飯は「カープソース」のお好み焼きでした…。
Posted by sayasa at 2005年07月12日 23:55
>昨年も暑い夏を待たずして来期の事を考えてました…(-_-;)
非常に悲しいものがありますよね。。

今季は個人個人の数字を見るとそれほど悪くないんですけどねぇ。

>カープソース
これ何ですか??
Posted by ボボコフ at 2005年07月13日 16:31
おぉ、、、カープソース知りませんか?
お好み焼きのソースですね。
オタフクほど甘くなく、ちょっと甘辛いといった感じのソースでめちゃオイシイですよ♪

私はこのカープソースが大好きなので、引越す前にまとめ買いをしたんですが、広島以外では売ってないんでしょうね。。。

機会があればぜひぜひ食べてみてください☆

Posted by sayasa at 2005年07月13日 20:04
一度、思いつきで車で広島まで行った事があって、
市民球場を見学してお好み焼き食べてすぐ帰ったんですが、
あの時食べたお好み焼きはそのソースだったんですかね?

機会があれば絶対食べます!
Posted by ボボコフ at 2005年07月13日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5019352
野村謙二郎内野手が二千本安打達成、次こそコユキだ!
Excerpt: 野村謙二郎内野手が二千本安打達成、次こそコユキだ!
Weblog: 田中幸雄
Tracked: 2005-07-15 23:35
×

