ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年08月03日 | 東京 🌁

アクセス解析:05年7月

やる意味がよくわからないが
7月のアクセス解析。

個別ページアクセス数ランキング
1、DS「応援団」続報
2、カテゴリ:スポーツ:広島カープ
3、男脳
4、血液型判定
5、日本語チャンピオン決定戦
6、不快感を与える人
7、衝撃的アイテム
8、応援団公式サイトオープン
9、何故ブログを書くのか
10、キラー7・・・

応援団関連は他もアクセスが多め。
のわりには大した事書いてない。
いつもの事だけど。
キラー7買ってないし。

今月は新しい記事のアクセスが多いってのが
一つの傾向と言えるかも。
逆に言うと検索HIT率がやはり落ちてるのかも。
まあ以前が異常だったんだけど。

日本語チャンピオンの記事で
確信犯については別に書くとか言っておきながら
全く触れてないや。

ちょっとにおわせただけで放置って事が結構あるな。
トイレの話も書くことになってるのだが。。
まあいずれ書こう。

検索語句ランキング
()はgoogleでの検索順位。(8月3日現在)
1、ボボ日(1位)
2、キラー7(9位)
3、リアルクレヨンしんちゃん(不明)
4、確信犯(不明)
5、ワンデーアキビュー(1位)
6、ボボ(2位)
7、血液型判定(46位)
8、チビロボ(14位)
9、押忍!闘え!応援団(86位)
10、広島 前田 MVP(不明)

ワンデーアキビュー1位返り咲き(涙
先月の88位は一体。。。
順位変動激しいなぁ。

リアルクレヨンしんちゃんとか、
妙にアクセス多いのだが
そういうものが別に存在するのか?
だとしたらウチの子の画像見せられても
困るだろうな。
申し訳ない。

チビロボは本来ちびロボだから
ワンデーアキビューと同じ理論だと思われるw

前田の注目度UPは嬉しいね。

しかしGoogleは全体的にHITが落ちてる。
先月YAHOOに抜かれたが、
今月はYAHOOからのアクセスの方が2倍程度まで伸びた。
来月以降はGoogleでチェックするのではなく
YAHOOでチェックする方が参考になるのかもしれん。

試しにリアルクレヨンしんちゃんをYAHOOで検索。
ぬ。
1位だ。。。
確信犯(9位)
押忍!闘え!応援団(22位)
広島 前田 MVP(44位)

そういう事か。
なるほど。

その他気になる検索語句
・ジャムパンマン
 やっぱジャムって?とか思っちゃったのか?

・船越  浜村通信
 やっぱ似てると思う人いるんだ!w
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

