ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年08月04日 | 東京 🌁

恋愛頭脳

ブログの女王のブログより。

恋愛頭脳の診断をやってみた。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83%7B%83%7B%83R%83t&mystat=262673473
ちなみにこのアドレスから行くと
診断+僕との相性が。。。

これが結果

総合判断 「可」
恋愛観レベル 「高校生」
むむ、意味わからん。
高校生ってのは青いって事か?w
よくジジ臭いと言われるのだが。

長いので以下抜粋
・自己犠牲の精神 「変」
ボボコフさんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。ボボコフさんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です
いやーいいパートナーがいて良かったね、俺。
地に足はついてるけどな!

・ルックス 「適」
ボボコフさんは、やや内面重視の傾向があります。決して好みのルックスでなくても、いつのまにか優しさや頼りがいにほだされていることが多いのではないでしょうか?
正解は内面も外見も重視だわい。
最初に「付き合う前に大いに気になる項目」で
「相手の顔」って選んだじゃんか!w

・財力 「可」
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります
・・・・。
頑張りますw

・駆け引き 「最適」
とてもバランスの良い価値観をしています。ここでバランスをとれない人は、恋愛で疲れ果てたり逆にハマれなかったりする人が多いのですが、ボボコフさんは絶妙です。
へえ。
疲れないしフツーだからね、確かに。
バランス感覚抜群。

・許容と束縛 「変」
束縛方向へ偏っています。
まあそうだろうねえw

・将来への意識 「可」
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、ボボコフさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。
別に軽視してないけどね。
僕よりは嫁さんの方が
長期的な視野を持ってるから無問題。

ちなみにブログの女王との相性は34%。
この相性の解説もよく見ると面白い。

さて、嫁さんにやらせてみるか。
この記事へのコメント
おひさしぶりですぅー
恋愛観レベル「中学生」でした・・・
ちなみに、ボボコフさんとの相性は「最高!」でした!

「駆け引き重視」って書かれたけど、
そんなことないのになぁ・・・。

>みやさんの腹の底が読めずボボコフさんは落ち着いていられません

らしいです(笑)
Posted by みや at 2005年08月05日 12:26
最高ですか!w

>みやさんの腹の底が読めずボボコフさんは落ち着いていられません
なるほど〜w
確かに腹の底が読めなければ落ち着かないと思いますけどね。

ちなみにウチの嫁さんも相性最高でしたw
しかもオール問題なし!
こんな事もあるんですねぇ〜。
さすがに驚きましたよ。
Posted by ボボコフ at 2005年08月06日 14:09
>ちなみにウチの嫁さんも相性最高でしたw
>しかもオール問題なし!

すごいですねーw
出会うべくして出会った!
って感じですね(^^)

彼にしてもらうのは、ちょっと怖いので、
やめときます(苦笑)

Posted by みや at 2005年08月08日 15:12
>出会うべくして出会った!
>って感じですね(^^)
いやいやそんな大したアレじゃないっすよ(汗
しかし驚きましたw
ホントに問題ないんかい!って話ですよw

遊びみたいなモンなので悪かったら悪かったでネタにしちゃえばいいんじゃないですかね?
でもちょっとは気になりますかね?
Posted by ボボコフ at 2005年08月08日 19:22
どうも、ここでは初めましてですか。

僕もやってみました。
恋愛観レベルが大人で
ボボコフさんとの相性は「最高!」でした!
ボボコフさんとの相性で唯一の三角が
自己犠牲の精神でボボコフさんがyasuhitoさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます。だそうです。

ちょっとびっくり。
Posted by yasuhito at 2005年08月09日 07:47
お、どうもどうも!

yasuhitoさんも最高ですか!w
これでみやさん、嫁さん、Doppioさん、yasuhitoさんと、結果を教えてくれた方は全員最高ですw

僕ってそんなに社交的じゃないはずなので、
きっと皆さん本当に相性良いんでしょうw

今後もよろしくお願いします。

しかし見返りの無い愛って。。。
Posted by ボボコフ at 2005年08月09日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
恋愛頭脳
Excerpt: ボボコフさんの所でやってたので、試してみた。 ●結果 総合判定    可 恋愛感レベル  大人 大人ですか・・・まぁ、ええ歳ですからねぇ。 ★全世代から見たQ部さんの..
Weblog: Q部ログ
Tracked: 2005-08-05 23:11
恋愛頭脳
Excerpt: またまたボボコフさんのマネ。 恋愛頭脳ってのをやってみた。 ★全世代から見たdoppioさんの… 【恋愛観支持率】 83.8% 【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型 【印象】 ..
Weblog: えびおとこ
Tracked: 2005-09-04 22:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。