ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年09月22日 | 東京 ☀

in 横浜

人生初のJリーグ観戦に向かっとります
この記事へのコメント
何? Jリーグ観戦した事無かったんか?  意外だな。
俺もないんだが、、、   新潟のビッグスワンは家の近くだったが完成と同時に転勤。 柏に住んでいた時はレイソルのホームが近くにあったが行く機会も意欲もなく転勤。
茨城ってチームあったっけ?
Posted by おさる at 2007年09月23日 09:55
お、横浜FM×浦和ですよね?
サポーターを切り分けるのにものすごい観客席空けてましたね。

私はBSで観戦して結構面白かったですが、ボボコフさんはいかがでしたか?
Posted by Masaki at 2007年09月24日 18:43
コメント遅くなってすみません。

■おさるさん
あれ意外?
茨城・・・アントラーズって茨城じゃないっけ?
違う?w

■Masakiさん
そうです、そのカードです。
あの空席ゾーンはそういう意図だったんですか。
なんだろう??とか話してたんですよ。

初観戦で色々と楽しかったです。
浦和の応援はすごかったし。
ただピッチに近すぎる席だとあまり全体が把握できないですね。
その分迫力ありました。
Posted by ボボコフ at 2007年10月03日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/56634876
×

