ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年08月09日 | 東京 🌁

メトロイドT

ゼルダTに続き、THE KING OF GAMESシリーズ。

metroid.jpg
メトロイドT。

暗闇で光るのがイカス。

先日の日曜日、
友人のバンドのライブに誘われていて、
こいつを着ていく予定だったが
結局ライブに行けず。無念。

何故ライブにこのTシャツかと言うと
そのバンド名がメトロイドだからw
(勝手に公表しちゃって良いのか?)

つまりこのTシャツは
ゲームTでありバンドTにもなるナイスなヤツなのだ。
この記事へのコメント
イカすTですね〜w。

メトロイドは昔、ゲームボーイ版とスパファミ版をクリアしたような、しないような。

どっちも1000円くらいでゲットして暇潰しにやってましたけど、かなり面白かったという印象だけは残っています。

そのTにダースベーダー(ちょっと違いますけど)みたいな宇宙服の主人公が入っていたらベストだと感じますw。
Posted by ところてん at 2005年08月10日 22:05
ありがとうございます!

1000円で入手できればかなりコストパフォーマンスが良いソフトですよね。

写真だとわかり辛いのですが、
丸まって飛んでる奴が主人公ですw
一番右が人型(中腰?)になった状態の主人公ですw
Posted by ボボコフ at 2005年08月11日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5738932
×

