ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年08月11日 | 東京 🌁

ヤクルトに完勝!!

一昨日の試合は最低の内容だった。

四死球だけで作った満塁のピンチで
投手に2点タイムリーを打たれ、
再び四球から作ったピンチには
フィルダースチョイスで1点、
振り逃げを阻止する為に1塁へ送球する間に
3塁走者が還って1点、
東出の必殺技炸裂で1点。

逆にカープは3本塁打含む10安打で3点。

ところが昨日
一回に前田が満塁弾。
二回はラロッカが満塁弾。
投げてはレイボーンが完封。

まさに完勝。

スタメンに東出→山崎は
ナイス起用!と思ったら
やむを得ず、な措置だったようだ。
嶋も。
横竜は登録抹消。
だからあれほど。。。

しかし東出に関してはいい機会だから
今後ショートでの起用はやめてくれ。
今後再びショート一本で
やらせる気がないのであれば。

別にアンチ東出じゃなくて、
彼にはもうセカンド一本で勝負して欲しいのだ。
このまま半端な起用を繰り返されて、
結局半端なまま終わるなんて見たくないのだ。


・・これだけ見事な勝利をあげても
愚痴が出てしまうのは何故だろう。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
8/10 ヤクルト × 広島 12回戦 ○
Excerpt: 前田、ラロッカ連夜のアーチはアベック満塁弾!レイボーン、5安打完封で来日初勝利!   < ヤクルト 0 - 広島 10 > 広島 6勝 6敗 0分け   広島 ..
Weblog: それでもカープが好き!
Tracked: 2005-08-11 01:53
×

