ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年08月12日 | 東京 🌁

チャリ復活

タイヤがパンクしてたチャリンコが復活!!
結局タイヤごと交換で4000円也。

ブレーキやらチェーンやらも整備してもらった。

そしたらこれがエライ快適!

スゲー速い。
スゲー軽い。

徒歩とは段違いで通勤中も笑いが止まらん。
何だこのハイテクマシーンはw

むしろパンクして良かった。

黄金聖闘士の血で蘇った青銅聖衣のようだ。
バッファローマンのロングホーンで復活した
キン肉マンの腕のようだ。
超人として蘇ったジェロニモのようだ。
仙豆で超回復したサイヤ(略

文明万歳!
この記事へのコメント
よかったですねぇ☆
普段徐々に調子悪くなってるから
部品を交換したときにびっくりすること多々ありですw
私はといえばバイクの調子もいまいちで
東北をさまよっております、、、w
Posted by よし at 2005年08月15日 19:27
そうなんですよね。
あちこち悪くなってたんだな、ってのを実感しました。

バイク調子悪いんですか(汗
さっき地震ありましたが無事ですか??
Posted by ボボコフ at 2005年08月16日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。