ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年08月16日 | 東京 ☁

ゴイゴイさん死去

イマジュンさんのブログ
saku sakuのご意見番ことゴイゴイさん(本名金田真人さん)が
クモ膜下出血で亡くなられた事を知った。

ここ最近、なかなかsaku sakuが見れない日が
続いていたのだけど。。

35歳って。。
若いよなぁ。

とにかく残念です。

ゴイゴイさん、今までありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。。
by ボボコフ | Comment(3) | TrackBack(0) | TV:sakusaku | edit
この記事へのコメント
TBアリガトウございました!

sakusakuのない場所に帰郷していた時に知った出来事だったので、
なんと言ったらいいのか分からないようなキモチになりました。
今はとても悲しい限りですが、
もっともっとsakusakuを応援していこうと思います。
GOIGOIさんもそうしているでしょうしね。
Posted by イマジュン at 2005年08月16日 20:55
ゴイゴイさん。心よりご冥福お祈り致します。海老名の雄。一生忘れません。冷めたツッコミ良かったです。
Posted by トリ at 2005年08月16日 22:40
■イマジュンさん
>なんと言ったらいいのか分からないようなキモチ
僕もです。
sakusaku関係者には踏ん張ってもらいたいですね。

■トリさん
>冷めたツッコミ良かったです。
味があって良かったですよね。
若すぎるだけに残念でなりません。。。
Posted by ボボコフ at 2005年08月17日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。