ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年08月21日 | 東京 ☀

悪酔い

金曜日、高校時代の友人から
飲み会の誘いが。

吉祥寺で。
軽く飲んで帰る予定で参加。

普段通り普通に飲みながら
普通に近況なんかを話してた。
仕事でヘルシンキ行ってた奴がいて、
お土産貰ったり。

が。

急に吐き気が。
やたら気持ち悪い。

僕は飲んで家に帰ってから気分が悪くなった事なら
2、3度はあるが、
外でここまで気分が悪くなったのは初めて。

おかしな飲み方はしてないはずなのだが。
原因は謎。
疲れてたんか?俺。

その後自分との戦いが続く。

そうこうしてるうちに
電車が無くなってしまった。。。

皆僕のせいで帰れず。
仕方なくカラオケへ。

僕は何度か吐いたのだが
依然復活の気配無しだったので
カラオケボックスに入るなりダウン。

気づくと朝5時過ぎ。
皆疲れきった表情で帰路へ。

jyoji.jpg
さりげなく写真は撮ってた。
吉祥寺、朝5時半の図。
全体が斜めってるのがちょっとリアル。
下の方にこっそり酔っ払いのオヤジ。

土曜の早朝の電車って
金曜の終電よりグダグダな感じなんだな。。
皆顔が死んでる。
僕もなじんでいたのだろか。

やっとこさ帰宅。

それにしても何故あんな悪酔いしたのか。。
あれか、歳か、もう。

「軽く飲んで帰る」と言ったので
帰りを待っていた嫁さんと息子に
申し訳なかった。

もちろん一緒に飲んだみんなにも
迷惑かけてしまった。

申し訳ないっす。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。