ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年08月26日 | 東京 ☔

悩み

悩みとは無縁の人生を歩んできた僕だが、
最近ずっと悩んでいる。

やりかけの事、中途半端な事が
自分の中にたくさんあって
それらが常に頭の中をグルグル回ってるから
ずっと気が重いって状態。

む、これって悩みとは違うか?
まあいいか、タイトルが悩みだし。

一番大きな悩みは転職。
11月には新しい職場に・・という予定なのだが
今のプロジェクトとの兼ね合いを考えると
非常にタイミングが悪い。
現状かなりグダグダになってるし。。

一応受ける会社は数社選んであるのだが。

こいつはリアルな問題だけに早く解決したい。


それからブログ。
記事数が増えて管理しきれなくなってきた。

これはノンジャンルで何でも書いてしまえ、
ってスタイルに決めた時点で予想はできた事なんだけど。

管理も何もしなきゃいいって話なんだけど
納得いかない部分が残ってると気になってしょうがない。
ジャンル分けとか常に気になる。
細かい所が。
デザインとかも。
でも納得する事が無いのも自分でわかってるんだけど。

昔から、すぐ最初からやり直し、ってなるのが悪い癖だ。
いい加減なくせに完璧を求める所があって。

ビックリマン集めよう、となると徹底的にフルコンプに拘って、
ある時それが不可能っぽくなると放置、とか。
パワプロとかでペナントの最初のチーム作りを延々と繰り返して、
結局開幕1ヶ月もしないでやめるとか。

ブログも一から始めたくなる。
デザインを最初にキッチリ決めて、とか
記事の書き方を統一して、とか。

でもこのブログはそんな自分が
とりあえずリセットせずにひたすら突き進む、
ってのが一つの目標だったし、
息子の誕生とタイミングを合わせて開始したので
リセットするわけにはいかない。

というわけで別のブログ立ち上げてみようか、
なんて考え中。
seesaaは同一アカウントで複数作れるから楽だし。

しかしじゃあ何を切り離そうか、でまた悩む。
ニュース関連を別にして
個人的な日記と使い分けようかとか
カスタマイズ系を切り離して
ちょっと便利っぽいの作ろうか、とか。
ネタでアフィリエイトを主題にしたのを作ろうかとか。
一部始終を公開して。

どっちみちそれはそれでグダグダになるんだけど。
まあボチボチやってみる予定。

あとは部屋の片付けしなきゃとか
(普通のレベルではなく、現状一部屋物置化してるので)
息子の学資保険決めなきゃとか
エアコンぶっ壊れたかも?とか
iPod買うかプレイやん買うかプレイやんミクロ買うかとか
ああああああもうわけわからん。

一つずつ解決していくしかないな。


よし、じゃあまずどれから片付けるか。


・・・悩む。
この記事へのコメント
子育て日記を作って下さいw
Posted by ぽてぃ at 2005年08月30日 02:58
子育てを独立させますかw

毎日「今日の寝相」をのせて。。
Posted by ボボコフ at 2005年08月30日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6262535
×

