ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年09月02日 | 東京 🌁

超造形魂キン肉マン

歯止めが利かなくなりそうなので
ずっと手を出すのを我慢していた、
超造形魂キン肉マン

とうとう買ってしまった。。。

バッファローマン、アシュラマン、
ザニンジャをゲットしたら
そこで終了にしよう、と決めて。

とりあえず2個購入。

開封。
wani.jpg

orz
一番いらないのが出た。。。
フルコンプには必要だけど
最初に出たらダブる確率高いじゃん。。

次。

robin.jpg

お、ロビン。
んー、筋肉つきすぎな感はあるがいい感じ。

仕方ない、また買ってくるか。。
この記事へのコメント
おっ、これいいっすね。
なんかゴツゴツしてますけど。
Posted by ぽてぃ at 2005年09月03日 00:40
そうなんですよ。
ごつごつしすぎなんですよね。

それがウリみたいですけど。
ザニンジャは押さえなければ。。
Posted by ボボコフ at 2005年09月03日 02:54
おおっ!
世代的に、これにココロを掴まれない方がどうかしているくらいの商品ですねw。

ネプチューンマンとザニンジャがたまらないです、僕も買おうかな〜。
Posted by ところてん at 2005年09月04日 10:06
どうもです。

僕は完全に掴まれてしまいましたw
ザニンジャ良いですよね。

金が。。
Posted by ボボコフ at 2005年09月04日 18:29
うわ!これやばい!

キン肉マンマニアとして、これは買わないと…。

漫画版とアニメ版って凝ってますね。

マッスルドッキングができるようなセットもほしいです。
Posted by Doppio at 2005年09月04日 23:07
何故かスニーゲーターだけ1色なんですけどね。
売れれば続くかもしれないですね。
Posted by ボボコフ at 2005年09月05日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6409163
超造形魂キン肉マン
Excerpt: ボボコフさんのブログを見てみたら、最近にほしいと思えるものがほとんどない僕が一瞬で虜になる商品を紹介していました。 超造形魂キン肉マン このディテイルにして250円ですと(驚き)!?と思いラインナ..
Weblog: 今日のカープは〜♪
Tracked: 2005-09-05 22:24
×

