ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2005年09月01日 | 東京 ☁

アクセス解析:05年8月

そろそろ載せるのをやめようかと思っているアクセス解析。

8月分。

個別ページアクセス数ランキング
1、ゴイゴイさん死去
2、「押忍!闘え!応援団」面白い
3、「押忍!闘え!応援団」購入
4、恋愛頭脳
5、アンチ読書感想文
6、レボのコントローラー作成
7、マーガリンは体に悪い?
8、子供でも飲めるビール
9、カテゴリ:スポーツ:広島カープ
10、らーめん雫:鶏の雫

先月から引き続き残ったのはカテゴリのカープだけ。

ゴイゴイさんが亡くなったのはやはり衝撃的だった。
その後のsakusaku、見てると何とも言えない気分になる。
今後も応援したい。

基本的に8月に書いたエントリなんだが
噂の読書感想文ネタが堂々5位w
個人的に気に入ってる部類に入るエントリなので
素直に喜びたい。
長文だし訪問者の需要は全く満たせないのだがw

検索語句ランキングよりも検索単語ランキングの方が
状況を把握しやすい気がするので
今月は検索単語ランキング
googleでの検索順位は
あまり参考にならなくなってきたので省略。
1、応援団
2、押忍!闘え!応援団
3、プレイやん
4、感想
5、ワンデーアキビュー
6、ボボ日
7、読書感想文
8、闘え
9、DS
10、リアルクレヨンしんちゃん

応援団絡みが圧倒的。
読書感想文はしっかりランクイン。
検索語句だとらーめん雫なんかもランク圏内。

その他気になる検索語句
・足の指が痛い
 何が知りたいか知らんが
 ここにはバカ記事しかありません(汗

・ビストロむく
 実は毎月コンスタントに検索されている。
 地元ネタでのアクセスは嬉しい。

んー。
もっとマシな解析すれば意味あるんだろうけど
この内容だとあまり意味が無さそうだ。
というわけで今月で最後にしようかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
×

