ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年11月19日 | 東京 ☀

小麦OK?

昨日は息子に小麦の負荷テストしてみた。

前回の血液テストで
小麦の数値が下がっていたので、
その後醤油を使って
3回テストしたんだけど
どうもはっきりしない感じで結論出ず。

普段完全除去中でもたまに出るので
こういう時の判断が難しい。

そこで今回は思い切って
うどんを試してみた。
小麦の塊ならはっきりするだろと。

とりあえず1本。

負荷テストの場合は
最初は1cm、次は2cm、
という感じでやるのが一般的らしいから
これでもかなり思い切った量だ。

結果、大丈夫そうだった。
朝食べさせて、その直後は何もなし。
そのまま、夜も特にかゆがったりせず、
今朝も何ともなさそうだった。

とりあえずOKかな?

ただ、今後もしばらくは
小麦除去を継続する予定。
解除していまうと、
また湿疹出た時に
さらに原因がわからなくなるし。

でもとりあえず少し安心した。
by ボボコフ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:息子 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/67505375
×

