ボボコフのブックマーク → ブクマページ
2007年11月22日 | 東京 ☀

小麦NG?

う〜ん、小麦いけるのかと思ったんだけど、
翌日、翌々日は、やけにあちこち引っ掻くし
寝起きの機嫌が悪いようだし
どうも調子が良くない。

遅延で出てるのかもしれないから
まだまだ安心しちゃダメみたいだ。

根気良くやっていかねば。
by ボボコフ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記:息子 | edit
この記事へのコメント
うどん1本とは思い切りましたね。
お久しぶりです。
私も転職のためにスクール行ったり、ジムやヨガ行ったりして忙しくしています。貧乏暇無です。

この季節って寒いだけでもかゆいから、+アレルギーあると大変ですよね。
引っかいてしまうようならダメなんでしょうねぇ。
痒いのって大人でも我慢するの大変だから子供は我慢できないですし。
なんていうか、せめて成人するくらいまでにはダメな食べ物減ってると良いですね。

私も子供の頃酷い湿疹で毎日薬塗ったり飲んだりしていたんですが、かゆみを我慢したことなんて有りませんでした。
バリバリ掻き毟るもんだからいつも体中から血が出てました。怖いですね。文字にするとホラーです。
今考えるとなんかのアレルギーだったっぽいですが、原因なんぞ知りません。

現在再びジンマシンと湿疹と戦っている日々です。
ジンマシンが頭皮に出るとものすごくイライラしますよ!

アレルギー対策頑張ってください。陰ながら応援、心配してます。
Posted by 夏海 at 2007年12月19日 08:35
どうもです。
ありがとうございます。

>この季節って寒いだけでもかゆいから
この辺が厄介で、ダメなものを食べさせていない時でも
かゆい時はあるんですよね。
なので、今の小麦のような微妙な症状のでかただと
なかなか判断が難しくて。
その後も少し食べさせてみてるんですがまだはっきりしない感じです。
ほぼ大丈夫、というくらいの手応えはあるんですが。。
若干願望込みでw

最近アレルギーの子供が増えたと言われますが、
実際増えてるのは確かなようですが
ただの湿疹扱いで気づかれなかったものも結構あるっぽいですよね。

蕁麻疹、湿疹、辛いですよね。
息子もちょっと酷くでると夜も眠れないので
見てる方も辛いですが本人はもっと辛いと思います。
夏海さんも頑張ってください。
Posted by ボボコフ at 2007年12月19日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/68195092
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。